2017.6.20 Tue
1FCAFE&RESTAURANT

こんにちは!イタリア人バリスタのピエトロです!

今回は新しいメニューについてご紹介スルネ。

大人の炭酸ドリンクですネ。

いろいろな味アルケド、ワタシのおすすめはシチリアレモンとキウイね。

色がとても美しいネ~。

それより、みんな“Ciao bella!!” て聞いたことある?“bella”は女性に対して使う美しい、いう意味のイタリア語ネ。女性に対してコレ言わないのシツレイネ~。だからかわからないけど~「イタリアジンは女性大好きだよね」ってよく言われるネ~。

オクサンとお母さんどっちが好きかって???

絶対マンマネ~!!!!! 

ナンでか言われるとォ・・・そーねー・・・マンマはマンマだからショーガナイネ・・・。

みんなはどー思う?イタリアジンヘンかな~。「マンマ好きでもイイよ!」いう人いたら、「Bene!」言ってくれると勇気でるね~♪「Bene」はイタリア語で「O.K.」とか「Good」いう意味ネ~。お店でもスタッフが使ってるから、ぜひ覚えてネ~!!

Brioche Dorée & Café

1F | CAFE&RESTAURANT

Brioche Dorée & Café

ブリオッシュドーレ アンド カフェ

フランスに300店舗展開するブリオッシュドーレの焼きたてベーカリーと、世界的コーヒー豆ブランドillyのカプチーノが味わえる空間。