2018.1.22 Mon
1F | FASHION

大人気【dickies】の別注アイテム

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。

 
いつもjournalstandardのブログをご覧いただきありがとうございます。

 
今回は大人気!!

 
JOURNAL STANDのこだわりが詰まった完全別注【Dickies】のご紹介を致します。

 
 
 
まず、最初はシルエットにこだわったワイドパンツ‥‥

■18030410010510  Dickiesワイドパンツ ¥12000+tax

size : 036.038   col : 001.027.040
 
■18080410001110  RITO PREベルト付きバックニット  ¥28000+tax

size :  F   col : 010.033.040
この春もマストバイアイテムの存在感あるワイドパンツですね!

 
ウエストをすっきり見せ、腰からフレアが広がるようきれいなシルエットにこだわりました。
程よいボリュームで存在感のあるスタイリングを後押し。
シーズンレスでマルチに活躍してくれるワードローブに加えておきたいアイテムです。

 
 
【Dickies/ディッキーズ】
アメリカを代表するワークカジュアルブランド。1920年代に生産をスタートし、労働者のニーズに合わせて様々な工夫をこらした製品は瞬く間にアメリカ全土に浸透しました。
90年代のストリートカルチャーブームにより人気を確立、今や世界110ヶ国以上に販路を広げています。

 
 
RITO/リトのデザインニットを合わせて見ました!
パンツに負けない個性的なデザインが一枚で主役急のアイテムです。
ゆったりとしたシルエットにベルト付きのデザインがトレンド感を演出してくれます◎

 
シューズはコンバースでカジュアルに◎

 
 
 
【RITO/リト】
2016年秋冬よりデザイナーMiyako Shimakawaがスタートした日本のブランド。洗練されたラグジュアリーさにモードを取りいれたスタイル。世界中を産地とし、専門性の高い素材を使用した本物志向の大人の女性に向けた洋服を提案している。

 
 
 
 
お次は、トレンドのエプロンワンピース。

 
Dickiesのワーク感を残し、カジュアルな仕上がりに。

 
程良い無骨感のある素材を使用し、ベルトループや太い肩紐等ラフ感のあるディティール。
思い切ったマキシ丈に仕上げているので、モードなイメージでも着まわして頂けますよ!!
さらりとカットソーやブラウスで合わせて一枚で様になるアイテムです。

 
■18040410007310  エプロンワンピース  ¥17800+tax

size : F   col : 001.025
■18011400120010  13ozデニムビックGジャン  ¥18000+tax

size : F   col : 005.044
 
 
 
毎シーズン人気のビッグGジャン。
ゆったりとしたアームホールでニットなオーバーサイズのトップスも楽に着て頂けます。
肩を抜いてルーズに着て見ました!

 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?

 
 
 
お近くにお越しの際は是非直接見にいらして下さいね!

 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 
 
 
 
 
JOURNAL STAND  熊本店

 
JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。