2018.9.24 Mon
1FFASHION

【CANADA GOOSE/SHELBURNE】再入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。

 

 

 

いつもjournalstandardのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

大変お待たせ致しました!

 

 

 

大人気で即完売した【CANADA GOOSE】が再入荷しましたのでご紹介致します!

 

 

 

 


 

■18020410010730   SHELBURNE(CANADA GOOSE) ¥95,000+tax

col:black,navy size:XS,S

 

 

 

 

暑くなるからまだイメージが湧かない!そんなことは全く!
王道アウターだからこそ、いま手に入れて一生着回して。

今年はシルエットが人気の日本企画モデル「MACKENZIE」の原型となった、グローバルトップセールスモデル「SHELBURNE(シェルバーン)」が入荷!

 

 


 

 

“SHELBURNE” 細身でフィット感のあるシルエットが洗練された印象に。

腰まで覆ってくれる着丈のコートは防寒性もばっちりです!
軽くて暖かく、これ一枚で冬を乗り切ることができる万能アウターです☆

 

 

 

 

また、当店ではCANADAGOOSEの他に【DESCENT ALLTERRAIN/水沢ダウン】もご用意しております。

 

 

【DESCENTE ALLTERRAIN】
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語です。オルテラインコレクションが提供する商品は、Scene-less, Age-less, Time-less。特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、かつ流行に流されない真のモノづくりはなにかということに取り組む、このことをオルテラインのデザインの根幹においています。スポーツウェアは、着る人によって、使い方によって、無限の可能性があります。緻密な設計やデザイン、その試行錯誤は、スポーツウェアを通して、人の心を豊かにしたいという思いひとつで支えられ、この思い、情熱が、デサントのスピリット、このオルテラインです。

 


 

 

水沢ダウンジャケットの中でもさらなる快適性と機能性を追求したハイスペックモデルの「MOUNTAINEER/マウンテニア」。
フランス産ホワイトダックダウン90%フェザー10%の最もバランスが良いとされる混率と最上級のダウンを使用しています。
熱接着ノンキルト加工とシームテープ加工により、水分含浸を防ぎ、高い耐水性を実現いたしました。
また、シームが無いことから、ダウンの羽根が抜けることなく着用が可能となっております。

 
スポーツウェアにとどまらず、タウンウェアとしても非常にレベルが高いDESCENTE ALLTERRAINのアイテムは、 ダウンブランドの新定番として是非チェックして頂きたい一着です!

 

 


 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

COCOSAカードご利用で10%off+レジにて5%offのイベントが明日25日までとなっております。

 

ダウンは毎年人気の為すぐ完売してしまいますので是非お早目に見にいらして下さいね!

 

また電話でのお問い合わせも可能なので、気になることがあられた際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

JOURNALSTANDARD熊本店

 

JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。