2018.9.29 Sat
1FFASHION

【johnstons/ジョンストンズ】JS別注カシミアストールのご紹介

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは。

 

 

いつもjournalstandardのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は、今から系アウターとしても使って頂ける前回大好評だったjohnstonsのJS別注ストールが入荷したのでご紹介致します☆

 


■18098410001930   【johnstons/ジョンストンズ】   別注ウールカシミアチェックストール¥24000+tax

size:F   col:green.gray.red

 

 

 

【johnstons/ジョンストンズ】

200年以上の歴史を誇る、スコットランド最古の高級生地メーカー。1797年に創業したジョンストンズ社は、ションストン家とハリソン家が経営に携わり、カシミヤやウールをはじめとする最高級素材を使用した生地やスカーフなどを、原毛を選ぶところからニッティングまで一貫して自社の工場で生産している、イギリスでも珍しいメーカーです。


 

昨年好評につき即完売した“Johnstons”の別注 チェックストールが今年も登場しました!
今回も素材を特別に別注し、程よくふっくらとした肌触りが特徴のウール×カシミヤ混の素材をセレクト致しました。
さらにグリーンCとレッドはチェック柄も別注となっております。
大判サイズなので、首周りにボリュームを持たせてルーズに巻いても、 肩にラフにかけて羽織って頂くのも素敵です。
1点投入するだけでスタイリングがぐっと華やぎます。
ご自身用にはもちろん、ギフトにもおすすめのアイテムです!

 


 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

お近くにお越しの際は是非直接見にいらして下さいね☆

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

 

 

 

 

JOURNALSTANDARD熊本店

JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。