2017.5.24 Wed
2F | FASHION GOODS

STAFF STYLE #4

みなさまこんにちは。

DOORS熊本のブログをご覧頂きありがとうございます!!
本日は村岡の紹介をさせて頂きます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれは兵庫県。
バリバリの関西人です。

もともとは甲子園球場の真ん前にある、
ららぽーと甲子園におり、そこから鹿児島に2年半程おりました。

今回COCOSAのOPENで熊本に引っ越してきました!

オープンして間もないですが、鹿児島のお客様ともお会いできるのでなんだか嬉しいです。

まだ来て1ヶ月と少しですが、、、
今から色々と開拓していきたいです!

お勧めのスポットがありましたら、教えてください!!

皆様とお話できるのを日々楽しみにしております!

スタッフスタイルは。。。

なぜだか鹿児島の永田と・・・笑
冗談です。ヘルプで遥々熊本まで来てくれました!

永田くん、ありがとうね!

熊本のスタッフは個性豊かで面白いスタッフが集まってますよ~!
明日の自己紹介ブログもお楽しみに!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

=====================================
URBAN RESEARCH DOORS COCOSA熊本店

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番8号 COCOSA2F

Tel:096-245-7799

Mail:doors-3211@urban-research.com

URBAN RESEARCH CO.,LTD
URBAN RESEARCH DOORS

2F | FASHION GOODS

URBAN RESEARCH DOORS

アーバンリサーチドアーズ

デザインのテーマは【環境】と【心地よい暮らし】 「気持ちを込めた“価値”あるものを大切にしたい」という想いがあります。 「新しい価値観へのドア」を… 「衣・食・住」を共にする、大切なアイテム。だからこそ、良いモノを提案していきたいと考えています。 きっと、あなたらしいスタイルがここで見つかるはず。