2021.7.15 Thu
2F | FASHION GOODS

THE融合スニーカー👟🔥

皆様こんにちわ!

2階ABC-MART 柿原です🙇‍♂️

私ごとですが熊本に来て3ヶ月が経ち少しずつ熊本の魅力に取り憑かれそうな状態です🥴

熊本の方はお洒落さんが多い😳!!っていうのが来た瞬間思いました✨

まだまだ開拓していない場所等たくさんありますので是非皆さん教えてください!😭

話がそれてすいません😅

本日紹介するオススメスニーカーがこちら!

 
NEW BALANCE

M 5740CD  WHITE

¥13,200 (税込)

M57/40は1980年代に登場した「574」と1990年代の「650」という2つのシューズからインスパイアされたデザインを融合したスニーカーです👟

ようするにハイテクスニーカーなんです!🔥

程よい厚底感がありなおかつ柔らかく耐久性を兼ね備えた一足!

Nロゴの荒さがあるスエード感がまだオシャレなんですよねー🥺

サイズも男女どちらのサイズもご用意可能です!!

熊本のお洒落さんたちならどうコーディネートされますか?🤔🤔

是非一度当店にご来店していただき色んなコーデ僕に教えて下さい!笑

皆様のご来店心よりお待ちしております!🙇‍♂️
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。