2021.8.1 Sun
2F | FASHION GOODS

☆CONVERSE 🪶〜 LIGHT〜🪶シリーズ

こんにちは😃

ABC-MART井島です☆いつもブログを見て下さりありがとうございます♪♪

今日はあいにくの天気☔️ですね〜

テンション下がり気味ですが元気にいきましょ〜!!💨💨

 
今日はCONVERSEから新定番となった

シリーズの紹介です!!

ではこちら💁‍♂️↓↓

何やら「LIGHT」と付いてますが、その名の通りで、めっちゃ軽いんです〜🪶🪶

CONVERSEって重いイメージがあるシューズでしたが、今はこんなモデルが出てるんです☆☆☆

着用画像です↓↓

井出ちゃんのイイ感じのコーデです♪♪

 
他にも定番色など多数取り揃えております。

是非一度お手に取って試されて下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。