2021.9.19 Sun
2F | FASHION GOODS

simple is the best!

こんにちは!☺︎

もうすっかり秋ですね〜🌾🍠🌰

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、

わたしはスポーツを頑張ってみようと思います💪

わたしの話は置いといて、、(笑)

今日はNUOVOの大定番をご紹介いたします!

NC30130  ¥4,900(¥5,390)

カラーはBLACKとエナメルBLACKです!

トレンドのセットアップスタイルや、ワンピース、

デニムにも🙆‍♀️な、万能アイテムです❤︎

カラーソックスを合わせてもとってもかわいい😍

しかもインソールはモチモチフカフカ☁️

履き口にゴムのスリットが入っているので

紐を結んだまま脱ぎ履きできるのもポイントです❤︎

リピーターの方も多いんで

新作デザインもとっても可愛いんですが、

ベーシックアイテムも一足持ってみては??

 
ABC-MART COCOSA店でぜひお試しください!

さらに今ならCOCOSAカードご利用で

ご請求時に10%OFFになります🥺🥺オトク❤︎

この機会にお買い物のチャンスですよ!!

皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️

 
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。