2021.12.11 Sat
2F | FASHION GOODS

DANNERワークブーツ✨!!

皆様こんにちは!

ABCマート井島です!!

 
12月も中旬になりいよいよクリスマスも目前となってきました~!!

プレゼント何にしようかな~?迷われている方も多いと思いますが、是非おススメしたいブーツを紹介します!(*ノωノ)

 
では、早速こちら↓↓

何ともラギッドで存在感の半端ないブーツが入荷しております!

DANNER 6INCH PLAN BOOTS
PRICE:28,600円(税込)
 
ソールはこんな感じです!

ブーツ好きな方なら知ってるかもしれませんが、こちら「ビブラム・タイガムコルクソール」を採用しています!!

耐久性は物凄く高いですね!

 
定番の6INCHのプレーントゥなので合わせやすいデザインですし、アッパーのレザーは「フルグレインレザー」を使用していますので、

履き込むほどに足に馴染みこんでいきます!!一から育ててみたい方におススメですね!!

 
しかもこちら「made in JAPAN」で、一足一足を丁寧に職人により仕上げています!!

””くぅ~~~””(>_<)

良い仕事しています!!!!!

 
どうでしたか?

私がめっちゃ欲しくなってきました・・・(笑)

 
少量の入荷になります。是非お早めに店頭でお手に取ってご覧ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。