2022.5.27 Fri
2F | FASHION GOODS

NIKE ヘアバンド入荷のお知らせ!!

こんにちは😃

 
 
 
 

ABC‐MART COCOSA店の村上です❗️

 
 
 
昨日のお休みでは来月の旅行の計画を立てました。

初めて客室露天風呂付きスウィートルームを予約したのですがスマホの予約ボタンをタップする手が震えました(笑)

 
 
 
 
本日はNIKEからヘアバンドをご紹介させていただきます💁‍♂️💁‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◼︎NIKE HEADBAND
◼︎ ¥880-(tax in)
 
 
 
 
 
こちらのヘアバンドはスポーツで汗が目に入るのを防ぐ商品ですがファッションでも使用される方も多いです!!

 
 
 
 
スポーツでの使用はもちろんですがファッションとして使用するのにオススメしたい商品になります!!!

 
 
 
 
シンプルになりがちな夏のスタイルにヘアバンドを使用するとアクセントになってオシャレですね!!!

 
 
 
 
スポーティーなスタイルやストリート系のファッションにもマッチするヘアバンド、挑戦してみてはいかがでしょうか???

 
 
 
 
 
白と黒の2色ご用意しております!!

 
 
 
 
 
その他続々新作入荷しております!!

 
 
 
 
 
 
ABC- MARTスタッフ一同心よりご来店お待ちしております🙇‍♂️
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。