2018.5.22 Tue
|
さんかく・しかく
『ちょっとだけ、お出かけ。のつもりが…
お気に入りのカフェで、大好きなクッキーをテイクアウト。
初めて立ち寄った雑貨店で、可愛い小物とカラフルキャンディを、
ずっと気になってたコスメも、新色を見つけたから思わず買っちゃった。
ふと気がつくと、小さなショッパーで手がいっぱい!
小さなバックで大丈夫だと思ってたけど
これが全部入ってしまうと、とってラクなのに。』
そうですよね。
ちょっとしたお出かけに、大きなバックは持っていきたくないけど
気がついたら、荷物が増えてしまうことってよくあります。
新作【RB-TOTE】が、お似合いかと。
こちらが、スッキリ三角シルエット。
内側のフックをかけています。

さらに、内ポケットを外したら、トート本体の上部ボタンが閉じられます!

外した内ポケットは、コーディネートに大活躍のサコッシュに変身。

たくさんのお気に入りにあふれてしまったら、ボタンとフックは外して
大容量の四角いシルエットにして、おもいっきり詰め込みましょう!

通常はキャンバス生地に使用されることがない高級なコーマ糸を
世界に数台しか残存していない貴重な低速の織り機で仕立てた綺麗めキャンバス。
しっかりと自立する張りのあるキャンバストートです。

持ち手や付属生地のカラフルなバリエーションに、どのコを連れて行こうか?迷ってしまうほどの可愛さ。
先行して、スモールサイズが新入荷しています。
RBトートのRBって、何の意味だと思います??
答えがわからなかった方は、MSPC PRODOUCTスタッフにおたずねください。