2019.6.26 Wed
| COCOSA

【NEW SHOP OPEN】香りの専門ブランド『@arom』が6/28にNEW OPEN!

@aromaは、アロマ製品の開発から香りのある空間までをトータルに提供する香りの専門ブランドです。

アロマオイルは100%自然素材。香りの本質を大切にその秘められた力を引き出して、

人が暮らす空間をより心地よく愛着の持てるものにします。

店内では、香りを体験できるグラスボウルが並び、自分にふさわしい香りと出会うことができます。

また、業界初のサービスで人気沸騰中の「アロマオイルブレンダー?」によるオリジナルアロマの制作も可能。

15種類の天然エッセンシャルオイルからお好みや使用シーンに合わせて、香りを体感しながら

自分だけの香りをお創りいただけます。

香りづくりが初めての方からプロ仕様のブレンドまで、幅広くお楽しみいただけます。

[おためしプラン] 販売価格:5ml 2,700円(税込)から

天然の上質な香りを、自分らしく暮らしの中に取り入れていただけるように、

空間を香りで彩る楽しさを皆さまにお伝えしていける店舗を目指していきます。

 
また6/28(金)~7/31(水)はオープンキャンペーンを実施しています!

1.人気のオイルが必ずもらえる【アロマガチャ】

アロマオイルブレンダー無料体験チケットや、ピンディフューザーなどの当たりも。

※数量限定、5,000円(税抜)以上お買い上げのお客様

 
2.お得な3種の【ハッピーバッグ】

人気商品が盛りだくさん、お得なセットが数量限定販売!

 
ほかにも・・・

熊本店限定販売「くまモン」柄のピンディヒューザーも♪

色・数量限定なので早い者勝ちです。

 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

COCOSA STAFF

| COCOSA

COCOSA STAFF

熊本の童謡「あんたがたどこさ」にちなみ「熊本の中心は“ここさ”」「熊本のファッションといえば“ここさ"」というように、この場所が熊本・ファッションの新たな中心となり、発信の場所となる、という想いを表現しています。