2019.8.3 Sat
3FLIFESTYLE GOODS

『GRREN NOTE』で手に入れる、スタイルのある夏アイテム

あつい夏がやってきました。泳がなくてもいいから海に行きたい!なんて人も多いのでは?そこで必要なのは履きやすくて可愛いサンダル、気の利いたバッグ。腰を下ろすセンスのいいシートも欲しいところ。ビーチに行かずとも夏のシーンで活躍し、スタイルのある夏を叶える夏
のアイテムをご紹介します。さらに、今回ご紹介したアイテムが手に入るPOP UP SHOPを8月
5日(月)~18日(日)開催! 

【足元を彩る夏のスタンダードアイテム】
海辺でもちょこっと外出にも、何かと便利なビーチサンダル。世界初のビーチサンダルを作ったといわれる会社の日本仕様のライン『ブルーダイヤ』は、子どもから大人までサイズ展開があり、ビーチサンダルのスタンダードとして愛されています。
シンプルなデザインと、日本人の足の形を研究したどり着いた形状で、歩きやすく痛くなりにくいのが特徴。さらに天然ゴムを使っているので、なが~く使っていける、というのも今っぽくていいですよね。
今回『GREEN NOTE』でのPOP UP SHOPでは、鼻緒とソールのカラーを自由にカスタムし、計100通り近くのパターンからお好みの配色で自分だけのビーチサンダルが作れます。1,680円とお手頃で、2足目以降は1,500円になるので、自分用に何足か作ってもいいし、友人や家族と作りに行く、ってのも心踊っちゃいそうです。
期間中、ぜひ作ってみてくださいね。

*ビーチサンダル
*color:11種類
*size:15㎝~28㎝
*price:1,680+tax

【夏のバッグは素材で遊ぶ】
お出かけを涼やかなものにしてくれる素材で、軽やかな印象をつけたい夏のバッグ事情。『fourruof』からリリースされたロープバッグが叶えてくれそうです。まずブランドの紹介を。『fourruof(フォアルオブ)』は「自分の大切な宝物」「戦利品を入れる」「包む」などとい
う意味合いにより、バッグやポーチなどのアイテムを展開しているブランドです。
海を連想させるロープ素材のバッグは、赤や黄色のカラーリングが印象的です。また、コロンとしたフォルムや、レザーのあしらいでタウンユースにも活躍してくれそう。
大きめのバッグは、かごバッグのような使い方ができます。涼しげな色と素材感で、こなれ感を出せるのも◎。スタイリングのポイントに、おひとついかがでしょう?

*fourruof ロープBAG巾着
*color:RD・YE・BK
*price:8,000+tax

*fourruofバスケット
*color:GN・BK
*price:13,000+tax

【レジャーに持って行きたくなるラグ】

たたみ一畳分の小ぶりなゴザ。その名も「ラッシュロール」は、現代的なパターンが洒落たい草のラグマットです。お家のインテリアはもちろんですが、この夏はレジャーシーンに連れて行きたい!
現在発売中のライフスタイルカタログ『TOOLS 20019』にも掲載されています。
国産の草を使ったラグは、機能的でグッドデザイン。妥協のない夏に向けて、手に入れておきたい一枚です。

*rush Roll
*color:Herringbone / ヘリンボーン キナリ
Herringbone / ヘリンボーン カーキ
rush Roll Twotone / ツートン  キナリ
rush Roll Twotone / ツートン  カーキ
*price:9,000+tax

GREEN NOTE-RELISH

3F | LIFESTYLE GOODS

GREEN NOTE-RELISH

グリーンノートレリッシュ

雑貨や植物を中心に「日々の生活を楽しく過ごす」をテーマにしたライフスタイルショップ。ご自身はもちろん、ギフトにも喜ばれるもの達も多くご提案します。