2019.12.6 Fri
1F | FASHION GOODS

⛄️寒さ対策に

こんにちは?

COCOSA1階  Les Sakuraiです。

 
今週も寒い日が続きそうですね?

寒さ対策は万全に??プチマフラーとハンドウォーマーはいかがでしょうか⛄️

日本製差し込みマフラー ¥3,500+税

 
小さくクルクルまるめてコンパクトに!バッグに入れておくと安心です?

サッと取り出してパパっと巻いてくださいね?

フランス製細幅マフラー ¥3,200+税

 

フランス製プチマフラー ¥2,000+税 ハンドウォーマー ¥2,000+税

鮮やかな発色でシンプルなコーディネートも一気に華やかな冬の装いに大変身!

ギフトにもオススメ?!この他にもたくさん取り揃えております?

ぜひ店頭にてご覧くださいませ?

 
☆櫻井總本店ホームページ☆

☆Les Sakurai&PELLETTERIA HITMAN&Co.Instagram☆
↑こちらでも商品情報をアップしております。

ぜひチェックしてください(^_-)-☆

 
店舗通販もおこなっております。詳しくは→こちら    
 
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
Les Sakurai

1F | FASHION GOODS

Les Sakurai

レ・サクライ

品質と職人技にこだわる大峡製鞄の鞄と革小物。そして洗練されたデザイン、素材はもちろん履き心地など細部にこだわりをもち、履くとまとまり感のある完成度の高いメンズ・レディースシューズをセレクト!