2018.12.4 Tue
3FFASHION GOODS

カシオ ラバーズコレクション2018

COCOSA 3F move熊本店です。

 

カシオのラバーズコレクションをご紹介します。

 

ピンクのペアモデルはギリシャ神話にインスパイアされたモデル。
ベースモデルは人気のDW-5600とBGD-560。
今回のモデルはLove is toughをテーマとし、さまざまな苦難を乗り越えて永遠の愛を貫いた キューピッド(神)とプシュケ(人間)の固い絆をG-SHOCKとBABY-Gで表現しています。
時計の色にはアンティークピンクを採用。ライトボタンを押すと翼のシルエットがバックライトに浮かび上がり、 翼の左側はキューピッドの翼を、右側はプシュケの蝶の羽をイメージしたデザインを施しています。
裏蓋にはG-SHOCK 誕生35周年を記念して、ゴールドIPを施し、天使と悪魔、2018を刻印しています。
黒いペアボックスは「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2018」の文字と共にギリシャ神話の世界観を表現したスペシャルパッケージです。

ホワイトのペアモデルはギリシャ神話にインスパイアされたモデルです。
ベースモデルはAW-591とワイドフェイスでシンプルなデザインが人気のBGA-150。
今回のモデルはLove is toughをテーマとし、様々な苦難を乗り越えて永遠の愛を貫いた キューピッド(神)とプシュケ(人間)の固い絆をG-SHOCKとBABY-Gで表現しています。
永遠を意味する「8」時側に、G-SHOCKはキューピッドの羽を、BABY-Gはプシュケの蝶のデザインを施しています。
裏蓋にはG-SHOCK 誕生35周年を記念して、ゴールドIPを施し、特別仕様に。
更に、赤いペアボックスはギリシャ神話の世界観を表現したスペシャルパッケージです。

最後ブラックのペアモデルは「永遠の絆」を象徴するダイヤモンドを使用した、特別なペアモデルです。
ベースモデルは、人気の定番モデルビッグケースのGA-110と、 そのG-SHOCKのデザインにインスパイアされたBA-110。
ベースカラーにはマットなブラックを採用。
光り輝くダイヤモンドを12時、3時、7時、9時位置に配し、 シックな色合いの中に華やかさを演出。
最も強い宝石であるダイヤモンドと、タフネスを追求するG-SHOCKが 「誰にも壊されない愛」を表現しています。
また、G-SHOCK 誕生35周年を記念して、7時位置の台座にはゴールドIPを施しています。
裏蓋はゴールドIP仕様の35周年記念刻印を施した特別仕様です。
更に、ペアボックスはダイヤモンドのパターンを施したデザインに仕上げました。


画像では実際のカラーとだいぶ違うのでせひ見にこられてくださいね。

今年のペアはこれで決まり!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

 

move熊本店では腕時計の修理のお受付や電池交換、バンドのサイズ調整などもおこなっております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1620~、20分~

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。