2019.2.7 Thu
3FFASHION GOODS
こんにちは!
COCOSA3階 move熊本店です。
春も近づき、新作じわじわ入って来ております。
今日は、日本を代表する時計メーカーの一つ
CITIZENより、xC(クロスシー)↓↓↓の新作のご案内です。
ロングセラーのモデルに、デザインはそのまま
海外時間に簡単に切り替えられる「ハッピーフライト」という機能を追加搭載して、
お値段そのままでの登場です。
電波ソーラーで、10気圧防水・傷のつきにくいサファイヤガラスを使っています。
大変便利な時計です。
進学・就職祝い・新年度に向けてご自分用に、おすすめですよ。
他のシリーズもたくさんご用意しております。
是非お立ち寄りください。
move熊本店では腕時計の修理のお受付や電池交換、バンドのサイズ調整などもおこなっております。
他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。
店頭修理可能な電池交換でしたら¥1620~、20分~
防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。
時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。
3F | FASHION GOODS
ムーヴ
「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。