2019.5.3 Fri
3FFASHION GOODS

ZEPPELIN(ツェッペリン)始めました!

こんにちは!

COCOSA3階の腕時計店、move熊本店です。

 

新たに『ZEPPELIN』の取り扱いをスタートしました。

『ZEPPELIN』は1987年に、ドイツ・ミュンヘンで創業したウォッチブランドです。

ドイツが誇る飛行船ツェッペリン号をイメージしたクラシカルなデザインと

ドイツ時計らしいクオリティ第一主義が融合したブランドです。 ↓


日本限定のメタリックグリーンモデルも入荷しました。

替えベルト付きのスペシャルセットです。↓


是非一度お立ち寄りください。

 

 

move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1620~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。