2019.5.4 Sat
3FFASHION GOODS

『MONDAINE』と書いて『もんだいねぇ』と読みます。

こんにちは!

COCOSA3階の腕時計店、move熊本店です。

続々新しいブランド入れてます。

本日ご案内するのは

『MONDAINE』(モンディーン)、

ローマ字読みで『もんだいねぇ』と書きます。

前向きになれそう名前ですよね。

この時計、スイス国鉄のエンジニア『ハンス・フィルフィカー』さんが作ったステーションクロックを

忠実に再現した腕時計で、視認性の高いダイヤルデザインはスイス国鉄駅3000か所以上で

目にする事が出来ます。

時計大国スイスのスタンダードデザインです。↓
カジュアルな装いピッタリな1本。Tシャツになんかに合わせてもオシャレですよ。↓


是非一度お店に見に来てください。

 

move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1620~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。