2019.10.10 Thu
3FFASHION GOODS

FOSSIL 新作

こんにちは!

COCOSA3階の腕時計店、move熊本店です。

涼しくなり過ごしやすい日が増えてきましたね。

季節も変わり、新作が続々入荷しております。

 

本日は『FOSSIL』新作のご案内です。↓

 

アメリカで誕生したライフスタイルブランドFOSSIL(フォッシル)。

1984年の創立以来、デザイン性に富んだ腕時計が数多く誕生してきました。

今年で35周年を迎える事を記念して、1994年に発表されたSTAR MASTER(スターマスター)を復刻。

限定での販売です。

バックライトダイアルで青く光る文字盤やフルアラビアダイアル、

クラシカルな38mmケースなどレトロな雰囲気を存分に楽しめる一本。

おなじみのティンカンも復刻仕様となり、コレクター必見です。↓

 


左 LE1059 16,000円+税 世界限定1,125本   右 LE1084 16,000円+税 世界限定875本


ぜひぜひお店に見に来てください。お待ちしております。

 

 

move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1620~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。