2020.5.21 Thu
3FFASHION GOODS

『FOSSIL』 NEW!

こんにちは!

COCOSA3階の腕時計店、move熊本店です。

暫く営業をお休みしていましたが

5月の11日より再開しております。

まだ心配もありますが、感染症への対策は出来る限り行い営業致しますので

宜しくお願い致します。

 

コロナウイルスの影響で止まっていましたが、少しずつ新しい商品も入荷してきています。

本日は『FOSSIL』より新しい商品のご案内です。↓

1999年の発表以来、ブランドの代名詞となるほど人気を博した、「BIG TIC(ビッグティック)」。

2針のアナログ時計に、スクロールするデジタルアニメーションの秒表示を融合したユニークで楽しい腕時計です。


 

レトロなサテン仕上げのステンレススティールケース&ブレスレットに、レインボーカラーのデジタル表示がPOPなデザイン。40㎜径と32㎜径の2サイズ展開で、ペアウォッチとしてもオススメです。

デジタルアニメーションは7種類あり、右上のプッシュボタンで変更可能。
スクロールダウン、スクロールアップ、左スワイプ、右スワイプ、ブリンク、スクイッシュ、フリッピーフロッピー。1週間毎日異なる表示を楽しめます。 ↓


文字盤全体がデジタル画面で何だがわくわくする時計ですよね!

是非お店に見に来てください。

 

move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1500+税~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。