2020.8.8 Sat
3FFASHION GOODS

【BULOVA】NEW!!

こんにちは。

ココサ3階の腕時計店、move熊本店です。

 

只今【BULOVA】フェア開催中です。

 

熟練の技術者であると同時に発明家でもあった、『ジョセフ・ブローバ』によってアメリカで誕生したBULOVA。

そのBULOVAから、本日は夏にお勧めの商品をご紹介します。↓

 

『ARCHIVES  SERIES  -Chonograph A  -Surfbord-』↓

NASAの依頼を受け。1970年・1971年の2年間のみ生産されていた、

スポーツクロノグラフの復刻版です。

文字盤中央に位置する楕円形のデザインがサーフボードの様になっています。


『ARCHIVES  SERIES  -OCEANOGRAPHER-DEVIL DIVER-』↓

1970年代に発表した200m防水の時計「オーシャノグラファー」の復刻版。

文字盤に施された666ftが新約聖書の獣(悪魔)の数字である事からデビルダイバーの愛称で親しまれています。

↓は6月発売の新作。径が既存モデルより3㎜小さくなった41㎜でよりつけやすくなりました。


他にもブローバ商品多数ご用意しています。

フェアは8/28(金)まで、商品ご購入の方にはオリジナルノベルティもプレゼントしております。(※なくなり次第終了)

ぜひお立ち寄りください。

 

 

move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1500+税~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。