2021.2.6 Sat
3F | FASHION GOODS

NEW!!【KARL-LEIMON】(カル・レイモン)

こんにちは!

ココサ熊本3階の腕時計店、move熊本店です。

本日は、新しく始めたブランドのご紹介です。

その名も【KARL-LEIMON】(カル・レイモン)

2017年にクラウドファンディングで立ち上げられたブランドで

本格的なクラシック時計、その中でも「ムーンフェイズ」の機能にこだわり作られています。

また、『日本製』にこだわって作られたのもこの時計の魅力です。↓

↓こちらのモデルは『Classic Pioneer』シリーズ

トリプルカレンダームーンフェイズという高級時計でしか見られなかった

クラシックなデザインをリーズナブルな価格で本格的に実現した、カルレイモン初モデルです。

発売当時、国内時計クラウドファンディング日本製時計部門で

募集金額歴代1位を達成し、話題になりました。

↓こちらのモデルは『Classic  Simplicity』シリーズのmove限定モデル。
ムーンフェイズにフォーカスし、ムーンフェイズ機能だけを残しながらも、

クラシックな雰囲気が感じられるデザインにこだわったセカンドモデルです。

熊本では今のところ、当店のみでの取り扱いとなっております。

実物が気になる方はぜひ、ご来店ください。

 
move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1500+税~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。
move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。