2019.3.12 Tue
1FFASHION GOODS

話題のトートバックが再登場!

昨年、おっさんずラブというドラマの第4話に登場し、話題になったトートバックが新サイズと新たなカラーを加えて、リニューアル登場しました!


日本中をキュンキュンさせたあのドラマで、家出しようとするルームメイトを主人公がバックハグするという名場面に登場し、昨年もっともお問合せが多かったシリーズです。


ドラマに使用されたサイズは、かなり大きく普段使いにはチョット…というお声もありました。


新入荷のサイズは、ちょうど良く毎日使える感じの2サイズ。
たとえて言うならば、お出かけトート・ランチトート?でしょうか。

通常のキャンパス生地には使われることの少ない高級なコーマ糸を使用し、世界に数台しか現存しない旧式のシャトル機で丁寧に織り上げられたmaster-pieceオリジナルのMASTERTEX CANVAS®で作られたトートは、しっかりとした肉厚の仕上がりです。


バックの両端に付けられたDかんとナスカンを留めると、シルエット変更ができます。異なるニュアンスでコーディネートに合わせるのもオススメです。
ちなみに、このトートバックの正式なシリーズ名は【RB TOTE-v2】、そう、ライスボール!おにぎりトートなんです。

人気のカラーは、即完売必至です。
お問い合わせは、お早目に!
お電話でのお取り置きも、ご購入も承ります。

 

熊本店 公式Twitterもご覧ください。

MSPC PRODUCT

1F | FASHION GOODS

MSPC PRODUCT

エムエスピーシー プロダクト

大阪に自社工場・BASE大阪を持ち、日本の職人たちによる一貫した MADE in JAPAN にこだわるバックブランドmaster-pieceの直営店。 機能性とファッション性を兼ね備えたバッグを幅広く取り揃えております。