2020.3.23 Mon
1FFASHION GOODS

花見の季節

熊本に、桜の開花宣言がされました。

満開になるのは、4月初旬の予想との事です。

お花見のご予定は立てましたか?

今年のお花見は、”少人数でパーソナルスペースを保ちながら”という点がポイント。


【CRAZY CREEK (クレイシジークリーク) ×master-piece  POP UP SHADE】
簡単に設営と撤収が出来る、2~3人用のポップアップシェードです。
master-pieceオリジナル迷彩柄で、お出かけが楽しくなります。

 

ポンと放り投げれば、プライベート空間が確保でき、
入り口と、その逆側も開放出来るので、開放感を保ちつつ日差しをよけてくつろげます。


クルクルっと丸めると簡単にコンパクトに収納、
持ち運びもらくちん!


一人で楽しむなら、Helinox(ヘリノックス)タクティカルチェア×master-piece。


 

座り心地が最高で、時を忘れてのんびりしてしまいそう。

サイドポケットも便利に作られていますし、収納袋もぶら下げれば収納スペースへと早変わり。


自分の席は、カラーバリエーションが楽しいレジャーシートでKEEPするのがおススメ。


気持ちまで暗くなってしまわないように、配慮して楽しめる工夫をして
それぞれの春、それぞれの桜を楽しめますように。

MSPC PRODUCT

1F | FASHION GOODS

MSPC PRODUCT

エムエスピーシー プロダクト

大阪に自社工場・BASE大阪を持ち、日本の職人たちによる一貫した MADE in JAPAN にこだわるバックブランドmaster-pieceの直営店。 機能性とファッション性を兼ね備えたバッグを幅広く取り揃えております。