2021.3.22 Mon
1F | FASHION GOODS

木目調のレザー!?【scratch】

1 日に10枚程しか生産されない、とても希少性の高い革を使用した、風合いが素晴らしいシリーズ【scratch】

希少性の高い国産品質のホルスタインを使用して、ベジタブルタンニンで鞣すことで、耐久性や弾力性を持たせます。

〔ラウンドジップ ロングウォレット No.04060〕

さらに染色時に通常よりも多い量のオイルを 2 回に分けて時間をかけて浸透させます。
タッチ感が良く、しっとりとした質感になっているのはこのためです。

〔ミドルウォレット No.04061〕

染料での仕上げ後、職人の手で1枚1枚カナブラシを用いてブラッシングをかけます。
このシリーズの革の特徴である木目調の表情の秘密が、ここにあります。

〔二つ折り財布 No.04062〕
手間のかかる工程も、縫製の技も、妥協しないmaster-pieceらしいシリーズになっています。
〔マネークリップ No.04063〕

〔キーケース No.04064〕

写真では、この質感の全てをお伝えすることが出来ません。

〔名刺入れ No.04065〕

生産数が大変少ない為、少量限定入荷となっており、お取り寄せにも限りがございます。
気になる方は、お早めに。
MSPC PRODUCT

1F | FASHION GOODS

MSPC PRODUCT

エムエスピーシー プロダクト

大阪に自社工場・BASE大阪を持ち、日本の職人たちによる一貫した MADE in JAPAN にこだわるバックブランドmaster-pieceの直営店。 機能性とファッション性を兼ね備えたバッグを幅広く取り揃えております。