2022.4.23 Sat
1F | FASHION GOODS

海外ブランドバック💫

こんにちは😃

週末をいかがお過ごしでしょうか🤔

本日は人気上昇中のAER(エアー)を紹介します!

Aer(エアー)は、2014年に設立されたアメリカ西海岸のサンフランシスコベイエリアを拠点に活動するバッグブランド。

クールビズの推奨から、今や“ビジカジ”なる言葉が独り立ち。
ダブルワークを推奨するところも増え、カフェやフリーオフィスでガジェットを駆使し仕事をこなすビジネスマンの姿も珍しい光景ではない。

あらゆる煩わしさからの解放は、行動範囲の広がりを生み、健康志向へと気持ちを向けるゆとりをもたらした。
自由に国内外を行き来し、休日は自然と共に過ごす。仕事後にジムへと通う人だって少なくない。
となると、必然的に各々のバッグにおける要望や使いやすさの指針も変わってくるだろう。

両手の自由を生むリュックは必然。ガジェットを収納する細かなポケットも必要だろう。
ボトル入れやトレーニングシューズを入れる専用ポケットもあると便利だ。
Aer(エアー)のバッグは、多彩なライフスタイルに寄り添い、しっかり背中を預けられる実に気のおける存在である。

 

 
 

トラベルワーク用にデザインされた 3WAYのバックパックです。 用途に応じてバックパック、ショルダーバッグ、 ハンドル付きのブリーフとしても持ち運び可能で、 マルチポケットにより仕事の必需品が収納でき、 スムーズなワークを可能にしてくれます。
 
 
 
 
日々の必需品を気軽に持ち運べるようにデザインされた軽量バッグです。 メインコンパートメントには、タブレット用ポケット、パーソナルアイテムを収納可能なポケットがついており、背面に はパスポート、財布を安全に収納できよう隠れポケットが備わっています。
 
ジムと仕事の必需品を一つに整理してくれるスタイリッシュなバッグです。シューズ用コンパートメントにより日常の貴重品と分けて収納でき都市における現代のライフスタイルに向けたデザインと機能を兼ね備えています。
 
 
 
 
 
 

是非、お店に遊びに来て下さい😁

master-piece 熊本
1F COCOSA KUMAMOTO

11:00-20:00

MSPC PRODUCT

1F | FASHION GOODS

MSPC PRODUCT

エムエスピーシー プロダクト

大阪に自社工場・BASE大阪を持ち、日本の職人たちによる一貫した MADE in JAPAN にこだわるバックブランドmaster-pieceの直営店。 機能性とファッション性を兼ね備えたバッグを幅広く取り揃えております。