2021.6.12 Sat
4F | LIFESTYLE GOODS

【COCOSA熊本下通】おすすめのタオルケット

日に日に気温が上がり、暑さを感じる季節になってきました。
すでに掛けふとんをクローゼットにしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、本格的な夏に向け
【綿ワッフルケット、綿片面ガーゼケット、綿三重ガーゼケット】
この3つを紹介したいと思います。

まず最初に綿ワッフルケットをご紹介します。
おすすめのタオルケット
 
おすすめのタオルケット
 
凹凸感のあるワッフル織でふっくらとやわらかい仕上がりになっています。
サイドにはフリンジがついて見た目もオシャレ。

次に綿片面ガーゼケット
おすすめのタオルケット
 
片面は甘く撚り上げたやわらかなタオル生地に織り上げ、薄手でもやわらかくやさしい肌触りです。

最後に綿三重ガーゼケット
おすすめのタオルケット
 
綿のやわらかさを生かし三重構造でふんわりと仕上がっており薄手で涼やかな肌触りが特長です。

3つの商品を紹介しましたが、みなさまはどのタオルケットがお好みですか。

それぞれカラーは3色、サイズはシングルサイズとダブルサイズの2サイズを取り揃えております。
今年の夏に向けて自分に合った寝心地のよい寝具を検討してみてはいかがでしょうか。
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。