2021.8.18 Wed
4F | LIFESTYLE GOODS

今日のずっといい言葉

今日のずっといい言葉

2021/08/08

こんにちは。
無印良品COCOSA熊本下通です。店内でお伝えしている『今日のずっといい言葉』から、
BOOKSスタッフおすすめの絵本の紹介です。
――――――――
『水の生きもの』TARA BOOKS
定価 3,800円(税込 4,180円)タラブックスは作家、アーティスト、デザイナーの複合集団として1994年に南インドのチェンナイで設立された出版社です。
一枚一枚丁寧に手刷りされているシルクスクリーン印刷が美しい絵本です。
大量に本が印刷されている今だからこそ、人の手で作られるあたたかさを感じられます。
絵柄も独特でユニークな印象で見れば見るほど味わい深い作品となっています。
子供にも大人にも思いがけない読書体験を、というTARA BOOKSのコンセプトの通り、
一人ひとりに素敵な体験をさせてくれる一冊ではないでしょうか。

当店にはこの絵本のほかにも様々な種類の本があります。
BOOKSスタッフが毎日『今日のずっといい言葉』を紹介しています。
あなたにぴったりの一冊を探しに来てくださいね。

無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。