2021.9.13 Mon
4F | LIFESTYLE GOODS

【無印良品】IDEEの家具が仲間入りしました。

こんにちは。無印良品です。
みなさまはIDEE(イデー)をご存知でしょうか。

IDEE(イデー)が目指すのは、その人らしい彩りを纏った自由で遊び心のある暮らし。毎日過ごす中で、自分にとって価値のあるもの、愛着やこだわりのあるもの、心に響くものを暮らしに取り入れてほしいという思いを込めています。

この度、価格を見直してお求めやすくなった家具や雑貨など、一部商品の取り扱いが始まりました。

売場ではこんな家具を展示しています。

 


「AO」はハワイ語で「雲」。
雲のようなデザインがとてもかわいらしいソファで、包み込まれるような座り心地。
背が低く、コンパクトサイズで圧迫感がなく、お部屋が広く見えます。
お部屋の主役になるソファが欲しい方にぴったりのソファです。

WALLABY HANGER STAND
ワラビーハンガースタンド



スチールの脚にラタンの籠がのっているかわいらしいデザイン。幅が50cmとコンパクトなサイズです。
季節ごとのお気に入りの洋服やバッグが空間を彩ります。

IDEEにはこの記事で紹介した商品以外にもたくさんの品揃えがあります。少しずつ季節が秋へと変わっていくこの時期に、新しい家具をぜひ体験してみませんか。取り扱いに限りはありますが、気になった商品がありましたらお近くのスタッフまでぜひご相談ください。

また無印良品COCOSA熊本下通では、インテリア専門のスタッフがみなさまのお買い物をお手伝いする、「MUJISUPPORT」というサービスを行っています。収納用品や家具選び、お部屋のレイアウトについてなど、インテリアのご相談があればどうぞご利用ください。
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

商品やサービスを通じて「感じよいくらし」を提案する無印良品。熊本県内最大規模の店内では、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取りそろえました。併設されたCafé&Meal MUJIとあわせてお楽しみください。