2021.9.19 Sun
4F | LIFESTYLE GOODS

【無印良品】大人気の商品入荷しました。売切れたらごめんなさい。

こんにちは。無印良品です。

本日は大人気過ぎてすぐに完売してしまう「エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク」のご案内です。

人気の理由はこれ。

有効成分として「ナイアシンアミド」が配合されており、この成分は、シワ改善、美白効果が期待できるといわれています。また、医薬部外品でこの価格ということで、入荷の度に売切れとなる商品です。



クリーム自体はこっくりと濃厚で少しかためな手触り。化粧水や乳液、美容液の後に顔全体で厚く塗り広げて、3~5分ほど置いてマッサージするようになじませたらお手入れ終了。個人的には朝より夜に使うのがおすすめです。

季節の変わり目は肌の荒れが気になりませんか?この機会に自分の肌に触れ、優しくお手入れする時間を日々でつくってみませんか。

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 80g 税込 1,990円

 
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。