2021.10.4 Mon
4F | LIFESTYLE GOODS

ウールシルクシリーズ

 こんにちは、無印良品です。
風の中にも秋の気配を感じる季節になってきました。
今回は長らく定番商品として販売されてきたウールシルク(婦人)のご紹介です。



ウールシルクとはウールとシルクの混紡繊維のことで、なめらかでしっとりとした肌触りと品のある光沢が特徴です。
目の細かいハイゲージ編み仕立てなので、カットソー感覚でも着用できアウターに響かず、オン・オフの着回しができます。
また、洗濯機でネットに入れて、弱水流で洗うことがお勧めです。

スタッフが実際に着用してみました。



クルーネックセーターは、サラッと着るだけでこなれ感のある着こなし。
ウールシルク洗えるクルーネックセーター 2990円



Vネックは開きすぎず、締まりすぎないVラインでサマになる着こなし。
ウールシルクVネックセーター 2990円



カーディガンをインナーと同色のセーターにそろえ、アンサンブルコーディネートできれいめカジュアルな着こなし。
体温調節が難しくなってくる初秋は脱ぎ着しやすいカーディガンが活躍します。
ウールシルク洗えるクルーネックカーディガン 2990円

豊富なカラーバリエーションで取り揃えておりますので、ぜひお気に入りを見つけてください。
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。