2020.5.20 Wed
3FLIFESTYLE GOODS

カーテン出張採寸とは?

こんにちは3F unicoです。

本日はカーテンご検討中の方におすすめの出張採寸をご紹介致します。

「カーテンの窓数多くて計るの大変だな」
「計測の仕方が分からないな」
と、こんなお悩みを持っていらっしゃる方も少なくないはず。
そんな方にオススメしたいのが、カーテン出張採寸・取付サービス!

出張採寸サービスとは・・・?

専門の採寸業者がお客様のご自宅まで採寸にお伺いし
しっかりと正確なサイズを計測させて頂くサービスです。

計測される窓数は1窓でも10窓でも、
窓数に関わらず一律¥3,000+税!!
(地域により金額が異なる場合がございます)
お客様へのメリットもたくさん!

①プロの業者が測定するので、カーテンをオーダーする際の失敗がない。
②自分で測らなくてもいいので、測る時間がはぶける。
③窓数多い方でも¥3,000+税で何窓でも測っていただける。
③実際の窓の形状などを見て、プロの業者からお客様の窓に合ったレール、ブラインド、ロールスクリーン等をご提案。

カーテンを美しく見せるには、
しっかり測ってぴったりに仕上げることが重要です。

ご新築・お引越しで窓数の多い方、
買い換えたいけどレールの測り方が分からないという方は、
スタッフがご相談にのりますので是非ご来店くださいませ!

 

【熊本店よりお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
臨時休業しておりましたが、5/11より営業再開致しました。

商品のお問い合わせ・ご注文は、
お電話やメールでも承っておりますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

koba

unico

3F | LIFESTYLE GOODS

unico

ウニコ

“unico”とは「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」などの意味を持つ言葉。自分らしくいられる心地いい空間づくりをコンセプトにオリジナルの家具やラグ、カーテン、ファブリック、セレクト雑貨をラインアップ。