2019.10.9 Wed
2F | FASHION GOODS

thint POPUP SHOP開催中です!!

皆様、こんにちは!


いつもDOORS熊本店のブログをご覧いただきありがとうございます。


レディーススタッフの井上です。


先日、thintの撮影で大阪に行って参りました!


もう7回ほど大阪には仕事以外にもプライベートで行っているのですがやっと駅の中を迷わずに目的地方面へ行けるようになりました!



熊本だとすぐに道を覚えて迷うことはないのですが、私には大阪が迷路のようでハードルが高すぎます…



今度は街中もあちこち行けるようになって美味しいお店巡りなどできたらいいなぁと思います!



さて、皆様は現在開催中のthint POP UP SHOPはもう行かれましたか?



たくさんのお客様にご来店いただき、大変好評なイベントとなっております。


オンラインストアで大人気のアイテムも少量入荷しておりますので是非、お早めにチェックしてくださいね!




















▪️開催期間▪️
10/4(金)~10/14(月祝)









「thint(ティント)」
色彩・色合いの意味のtintに、thing・thinkを混ぜ合わせた造語。
「日常に少しの彩りを」をテーマに掲げ、
DOORSのカジュアルベーシックをベースに、フェミニンさ・エレガンスさをプラス。
DOORSよりも少しアレンジの効いたアイテムで展開しています。
カラーや柄でさり気ない遊びを加えたい、周りのママと少しだけ差をつけたい、という方へ、いつものスタイルにthintでアクセントを。






普段直接見て触れることの出来ないWEB限定レーベルthintのアイテムを、手に取って試着して頂ける機会となっております。



この機会に是非お越しくださいませ。





皆様のご来店を心よりお待ちしております。









=====================================
URBAN RESEARCH DOORS COCOSA熊本店


〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番8号 COCOSA2F

Tel:096-245-7799


Mail:doors-3211@urban-research.com

URBAN RESEARCH CO.,LTD
URBAN RESEARCH DOORS

2F | FASHION GOODS

URBAN RESEARCH DOORS

アーバンリサーチドアーズ

デザインのテーマは【環境】と【心地よい暮らし】 「気持ちを込めた“価値”あるものを大切にしたい」という想いがあります。 「新しい価値観へのドア」を… 「衣・食・住」を共にする、大切なアイテム。だからこそ、良いモノを提案していきたいと考えています。 きっと、あなたらしいスタイルがここで見つかるはず。