【期間限定】11/1(火)~12/6(火) lipine popup store OPEN!!

lipineが、期間限定で出店!約50名程の作家さんの作品を集めました!
【開催期間】 11/1(火)~12/6(火)
【開催場所】 1階 レ・サクライ前 ※入場無料

<作家一例>
■lipine(リピネ)
『さらりと個性をまとう』をコンセプトに全国各地から集めた個性豊かな作品たち。
アクセサリーとアートフラワーのお店lipine
■Mcandle(エムキャンドル)
ほっとするキャンドルの優しい明かり、
ほんのり香るアロマの香り、お花たちの華やかさを通しておうちじかんが楽しく心地よい時間になる
そんなお手伝いをしたいと想いをこめて一つ一つ手作業で制作しております。
■temtem(テムテム)
“always on your side.”美しい花をやさしく包むかすみ草のようにそっと肌に寄り添う小さなアクセサリー、『temtem』。日常のひとときに、“かわいい”ときめきをお届けします。
■RINKAKU(リンカク)
RINKAKUはシンプルで身体の一部として輪郭を拡張していくようなアクセサリーをご提案します。
真鍮、シルバーで1つずつ手作りをしています。
指輪、ピアス、イヤリング、イヤーカフ、バングルなど販売しています。
■kicky-m(キキム)
一癖ある物作り。右脳の赴くままにキモカワいいお顔のがま口やポーチ等を製作。
日々のお供にキモカワおひとついかがですか?
■Kirakira CLOVER(キラキラクローバー)
天然石、パール、シェルなど自然素材をメインに使ったアクセサリーを製作しています。
キラキラだけど派手すぎないをコンセプトにフェミニンなアクセサリーをお届けします。
■kagayaku(カガヤク)
【ワクワクをカタチに】をコンセプトにシンプルなデザインの中に遊び心を詰め込んだアクセサリーを提案しています。
■ime(アイミー)
「お花を身につける」をコンセプトにお花を使用したアクセサリーを制作しております。
■IROLAB(イロラボ)
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」
この2つを理念として、軽い素材で制作しています。
主な素材はアクリルと、レジン。
是非この機会に触れてみてください。
■Beautiful(ビューティフル)
可愛いを形にしたのが始まりで、シュシュやマスクチェーンを作っています。
コロナ禍でもお洒落気分を忘れずに笑顔が溢れますように。
■Mon Amie(モナミ)
ブランドコンセプト
『こころときめくデザインジュエリー』
『Mon Amie』のアクセサリーは、国内外からセレクトしたパーツを使用して製作した、樹脂・ワイヤーアクセサリーが中心です。
色彩にこだわった個性的かつ斬新なデザインのアクセサリーを展開しています。
■fleuri(フルリ)
自家栽培のお花とグリーンを中心に、ドライフラワーやプリザーブドフラワーに加工し、ミニブーケやスワッグなどの花雑貨を制作し販売しています。
県内外のイベントやPOPUP、熊本市内数ヶ所で委託販売を展開中。
■saoa!(サオア)
お花をモチーフにしたマニキュアフラワーのアクセサリー。
ワイヤーの繊細さとマニキュアの彩りが作り出す世界観を大切にしています。
大人になってもいつまでも可愛いらしくがテーマです。
■Blu co(ブルコ)
耳元で寄り添い毎日のお洒落のワンポイントとなるようなデザインで製作しております。