2021.8.7 Sat
2F | FASHION GOODS

めるる監修 リーボックGL3000入荷!

こんにちは!

ABC-MART COCOSA店2F 村上です😄

 

本日はReebokから

 

生見愛瑠(めるる)×リーボッククラシック GL3000をご紹介させていただきます🤲

 

こちら左上の黒×グレー以外の3色がめるるさん監修カラーになります!!

 

流行のレトロランニングのシルエットを踏襲しつつアッパーには落ち着いた配色で表現されており使いやすいカラーになっております!

▪️ GL3000

▪️全カラー

▪️¥8,789(税込)

 

スタッフに履いていただきました!

 

 
スタッフも履きやすいと絶賛しておりました!!

 
ただいまABC- MARTでは本モデルを購入された方に先着でめるるさんデザイン監修オリジナルシューレースを限定配布!!

 
ゼブラ柄が足下のアクセントになりますね!!

 
数に限りがありますので気になる方はお早めにどうぞ!!

 

ぜひABC-MART COCOSA店

ご覧ください🙇

暑い日が続きますが💦

皆様のご来店お待ちしております🙌

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。