2021.8.26 Thu
2F | FASHION GOODS

⭐️コンバース⭐️WASHOUT SLIP # OX

こんにちは😃

いつもABC-MARTのブログを見て下さり、ありがとうございます!!どうも、井島です😎

 
今日は昨日入荷したコンバースの新色を紹介致します!!

 
ではこちら💁‍♂️💁‍♂️

あれ?

なんで紐通してないねん!😑😑

と言いたくなる🤳撮り方でしたが、、

 
これ、紐通さなくても履けるんです👏👏

伝わりづらいかもですが、アッパー両脇が

ゴムで繋がってます!!

コンバースって、どうしても紐が面倒な印象がありますが、これなら楽ちんですね!!🕺🏻

 
しかも、今回オリーブカラーでとても

🌰🍁秋らしい感じに!!

 
他にも多数新作が入荷してきております。

是非店頭でお手に取ってご覧下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております🙇
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。