2021.9.14 Tue
2F | FASHION GOODS

🛹VANS SUEDE 🛹クラシックモデル!!

こんにちは😃ABCマート井島です!!

いつもブログを見て下さりありがとうございます!!

今日も私の大好きなブランド「VANS」より

とっておきの一足をご紹介致します💪

 
ではこちら💁‍♂️

「オーセンティック」「オールドスクール」

二大人気シリーズより、間違いないスエードモデルが入荷しました〜👏👏

上質な柔らか〜いスエードです↓↓

カラーリングも秋らしさ◎です!!🎃🎃🎃

しかもこのスエード、撥水性がめちゃくちゃ高いんです👀👂”

女性雑誌”sweet”10月に特集も組まれております〜👏👏

しかも女性用だけではありません!ちゃんと男性用サイズもあるユニセックスのモデルです!!ご安心下さい😎

 
是非店頭でお手に取ってご覧下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。