2022.2.14 Mon
2F | FASHION GOODS

NB 🌟~新作996~🌟

こんにちは!

ABCマート井島です!!

 
今日も寒いですね~、、、

早く春物着たいですが、、、まだ寒いし、、、はぁ、、、

 
でも、足元くらいは良いと思います!!😊

気分も変えていきましょ~!!

 
では早速どうぞ↓↓

NB CM996

PRICE:15,180円(税込)

 
良い~色に素材感ですね~!!アッパーの革は🐽ピグスキンヌバックを使用しています。

しかも、通常メッシュとのコンビなんですが、こちらは織った繊維を使用しています。

テキスタイルですね!!

通常のメッシュとは雰囲気がガラりと変わりますよね~!!

「N」の部分も同じくヌバックを使っていて、落ち着いた印象が◎!!

 
足元から気分を変えてみてはいかがでしょうか??😊

 
本日NBが大量入荷しました!!

是非店頭でお気に入りの一足を見つけて下さい!!

 
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
 
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。