2022.4.27 Wed
2F | FASHION GOODS

🌊爽快!SO COOL!🌊

こんにちは!

ABCマート井島です!!

 
今日はムシムシしてて暑いですね~🥵

 
そんなこれからの時期にオススメのシューズを紹介します~!!🙋‍♂️

 
では、こちら👇👇

■ADIDAS CLIMACOOL ※ABC-MART限定発売

■¥11,000-(TAX IN)

何やらカッコいいランニングシューズでね~、ABCマートでは毎年夏に販売してるモデルなんです!!

 
ご覧ください!これ中がすっけすけです!!

 
側面やアウトソールにも通気口があり、熱や風を通す仕組みになっています~👏👏

なんとも斬新な考え方です!!🤔

🌤真夏のトレーニングにもめっちゃ使える一足です!!
※水は染み込みますご注意ください
 
更にさらに、、、

かかとのクッションには「BOUNCE-バウンス-」が搭載されており、アスファルトの道路でも

バネのように軽やかな走りを支えてくれます!!

 
 
夏はこれにかぎる!!SO COOL!!😎

是非店頭で体感ください!!

 
スタッフ一同お待ちしております!!
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。