2022.6.13 Mon
2F | FASHION GOODS

#NEW BALANCE #CM996

こんにちは☺︎!

本日ご紹介するのはこちらです👇

LIGHT GRAY

BLACK

CM996RE2・RH2  ¥13,800(税込15,180)

 
みんな大好き”996″から新色が登場しました!🌟

ベーシックカラーながら

様々なスエード素材を使用することによって

表情豊かな996が完成しました🌈

バックタブのロゴ刺繍がまたかわいい🥺🤍

履き心地も変わらず最高です!!

快適な履き心地を提供するC-CAP搭載の

2層構造ミッドソールとPUインソールを使用した

ユニセックスモデルとなっております💁‍♀️

 
せっかくお気に入りのシューズを履くなら、、

“WATER PROOF+ “オススメです!

革やスエードに必要な油分が

含まれることによって栄養補給になる

防水スプレーとなっております!

防水スプレーと栄養補給が一緒にできるなんて

優秀ですね🥺

なんと今なら10%増量中ですよ!!!

こちらは数量限定になっていますのでお早めに!!

ABC-MART COCOSA店でお待ちしております💁‍♀️
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。