2022.10.11 Tue
2F | FASHION GOODS

VANS ~アワードジャケット~

こんにちは!

ABC-MART井島です!!

一気に寒くなってきましたね~❄朝起きるのがキツくなってきました~

 
 
さて、そんな季節にぴったりなモデルを紹介していきます🙆‍♂️

 
 
早速どうぞ👇👇

□VANS      M Padded Award JKT
□¥14,300-(TAX IN)

 
アワードジャケットやスタジアムジャンパーとかの呼び方ありますね!

ボリューム感あって、細めゆったり目の色々なボトムスに相性良い◎です!!

中はキルティングになっていて、保温性もばっちり💪

 
中にスウェットやフーディーを合わせて着たらめっちゃストリートですね!!

二色展開ですが、マネキンくんには黒を着せています!!

中のフーディーとシューズの色を合わせてみました~🙌

 
 
いかがでしょうか、色々アウターも入荷しております。

 
是非店頭でご覧ください!ご来店お待ちしております!!
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。