2024.2.7 Wed
2F | FASHION GOODS

NIKE ベスト入荷✨️

皆様こんにちは!

先週、幼なじみとチョコレートフェアへ行きました🚗³₃

めちゃくちゃ買ってる幼なじみを見てびっくりしました!

私自身は控えめに購入しました☆

中身より外側の缶とか箱が気になる私でした☆

さて、本日ご紹介する商品はこちらです☆

NIKEウェア☆

style No.FB8738

color:371 OLVARA/SAIL
price:14,190 tax in
style No.FB8738

color:010 BLACK/WHITE
price:14,190 tax in
商品説明( ..)”

ルーズフィットのベストで、まとまりと快適さを同時に演出☆

軽量の中綿入りキルティング素材が、暖かさを保ちながら立体感をプラス。

胸ポケットと襟はシャツにインスパイアされたデザインで、何度も手にしたくなるワードローブの定番。

アウターの中や外側にも着れるベスト☆

2色展開で幅広い年代の方にもおすすめです✨

店頭にはこんな感じで展示してます☆

セットアップにもおすすめです!

それでは、本日もスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

 
 
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。