2024.9.18 Wed
2F | FASHION GOODS

イチオシブーツをご紹介します🥺💞

こんにちは!☺︎

 
最近の悩みを聞いていただけますか…😂

髪を切ったのですが、左側の髪の毛が

ボコってなるので頭が四角く見えます😭😭

解決策はないでしょうか??

皆さまのご意見お待ちしております(笑)

 
さて、本日ご紹介するのはこちら👇

W3046   ¥7,900(税込¥8,690)



OLIVE



BLACK

 
今期の新作めちゃくちゃかわいいですよね🥺💞

わたしの激推しブーツです!!

 
ボリュームソールと伸縮性のあるリブニット

が綺麗なシルエットを演出します💙

ハンパ丈スカートもバランスよく着こなせます🙆‍♀️

 
1足あれば何かと使える優秀な子!!

ぜひABC-MART COCOSA店でお試しください!

お待ちしております💁‍♀️

 
あ、本日は水曜日ですね!!

COCOSAカード5%OFF日となっております😎

新規ご入会でも5%OFF+¥2000分の

ショッピングチケットが貰えるのでお得ですよ!

ぜひこの機会にご検討ください💙

詳しくはスタッフまで!

 
では、皆さまのお越しをお待ちしております💁‍♀️
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。