2024.10.20 Sun
2F | FASHION GOODS

NIKEワークジャケット🔥

こんにちは!☺︎

 
美味しいものを食べたりスポーツをしたり

スポーツ観戦をしたり読書をしたり、、

○○の秋を楽しんでいます✌️

大好きな季節なので終わってほしくないですね😭

 
さて、寒くなるこれからの季節に向けて

オススメのジャケットをご紹介いたします!👇

 
FLD WORK JKT OPP1

¥20,300(税込¥22,330)



281 LTBTTN/BLK



010 BLK/WHT

 
暖かな断熱素材の裏地とフロントジッパーを覆う

ストームフラップが寒さをシャットアウト👍

合成素材の中綿が入っているので

寒い日も暖かい状態をキープします🔥

 


ウーブンタフタ素材の裏地が滑らかなので

重ね着もしやすいですよ〜🙆‍♀️

 
写真では分かりづらいのですが、、



襟がコーデュロイになっていてかわいいんです🥺

 
なんと!洗濯機洗いも可能なんです👍

お手入れもラクチンで暖かいジャケットは

この冬必須アイテムです🔥

 
本日は日曜日なので”COCOSAカード5%OFF”

でGETしましょう!

まだお持ちでない方は新規入会¥2000分の

ショッピングチケットも使えるのでお得ですよ😎

 
ぜひABC-MART COCOSA店で

お待ちしております💁‍♀️
ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

2F | FASHION GOODS

ABC-MART/ABC-MART SPORTS/Charlotte

エービーシー・マート/エービーシー・マート スポーツ/シャルロット

幅広い年代にあわせたABC-MART、 より快適なライフスタイルのため「SPORTS STYLE」を日常提案するコンセプトショップABC-MART SPORTS、 仕事もプライベートも自分らしく楽しむ女性に向けて集めたアイテムが揃うレディースシューズセレクトショップCharlotteが併設。 ABC-MARTがプロデュースするシューズショップが一度に楽しめるお店です。