2023.2.7 Tue
1F | LIFESTYLE GOODS

バレンタインデーに贈りたい香りのギフト

こんにちは!1Fアットアロマです。

もうすぐバレンタインデーですね。
好きな人への想いや、普段お世話になっている方への感謝など、様々な気持ちを伝える1日。
面と向かってだと照れくさくて言いづらい気持ちは香りのギフトに預けてみませんか?
バレンタインと言えばチョコレートが鉄板ですが、
天然アロマのアイテムなら貰ったその日から暮らしに彩りを添えてくれます。
お相手に「どのように日々を過ごしてもらいたいか」を想像しながら選んでみてください。
■高級感のあるカーディフューザー
ドライブタイムレザー
車移動の多い方におすすめの車用アロマディフューザー。
内蔵のパッドにエッセンシャルオイルを垂らし、
車内のアクセサリーソケットに挿し込んで香りを広げます。
本革仕様のデザインはあらゆる内装にマッチし、
上質さも感じられると評判です。
こもりがちな空気をきれいにしてくれる「C03クリーンフォレスト」や熊本ストアでも人気の香り「熊本の香り」など
エッセンシャルオイルも一緒に贈ると親切で、
喜ばれること間違いなしです。

■柔らかく手になじむレザーケース付き
ロールオンフレグランス
肌に直接つけるロールオンフレグランスは、
外出時や仕事先で気軽に香りを纏えるアイテム。
100%天然の香りは柔らかく周囲に広がるので、
香水はハードルが高い、あまり馴染みの無いという方へもおすすめです。
「P03 スマート」の香りは上品で甘美な華やかさのパルマローザ、
個性と親しみがリンクするレモンマートルにブラックペッパーの絶妙なスパイスが加わり、
知的で洗練された印象を与えます。
香りはときに周囲の人が抱く印象や
場の雰囲気を変える力を発揮します。

■ギフトにピッタリな専用ボックス入り
アロマピンズ×チビタイ
ネクタイ生地を使用したアクセサリーブランド「tibitie(チビタイ)」とコラボレーションした、
ピンバッジタイプのアロマディフューザーです。
生地部分にエッセンシャルオイルを1~2滴垂らすことでアロマを楽しめ、
スーツやジャケットのワンポイントとして
ビジネスシーンをさらにアップデートしてくれるアイテムです。

■簡単操作でプロ仕様の空間に
プロフェッショナルデフューザー エアー
実際の空間演出でも導入されている「エアー」は、
約80㎡の広さに香りを広げるプロ仕様のディフューザーです。
大容量のエッセンシャルオイルをそのまま装着するので
こまめなオイル補充の必要がなく、お手入れも月に1度程度でお使いいただけます。
噴霧レベルを9段階から選択するだけで
濃度調節でき、開始、停止時刻はタイマー設定可能です。
さらに時間帯や曜日で噴霧レベルやタイマー設定を変更できます。
定休日のあるお店を経営されている方や、
事務所をお持ちの方へのギフト、開店・開業祝いなどにいかがでしょうか。

大切な方へ素敵な香りを贈ってみませんか?💗
店頭にてお待ちしております。

1Fアットアロマ(TEL: 096-342-5563)
@aroma

1F | LIFESTYLE GOODS

@aroma

アットアロマ

多彩なラインアップから「100% pure natural」の香りを体感しながら選べる香り専門ストア。 オーダーメイドで自分だけのオリジナルブレンドを制作できる「アロマオイルブレンダー®」や香りを空間に広げて試せる「アロマテスター」など、体験型サービスも充実。 天然の上質な香りを、自分らしく暮らしの中に取り入れていただけるように、空間を香りで彩る楽しさをお届けします。