2024.3.8 Fri
2F | FASHION

今年のスカジャン!

皆さん、こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
今回は、リスペクトが生んだ奇跡のコラボレーション第2弾!

昨年瞬く間に完売しました、【東洋テーラー】との

コラボ商品スカジャンのご紹介になります。

 
AVIREX×TAILOR TOYO SUKA JACKET ”BLUE ANGELS”
カラー:NAVY

サイズ:M,L,XL,2XL

プライス:¥72,000+tax

 
AVIREX面

AVIREX面には、1971年に行われた「FAR EAST TORE」を再現し、

当時実際に搭乗していたF‐4Jの愛称であるファントムのアイコンや、

ツアー先の国名を刺繍を施してあります。

 
 
テーラー東洋面

テーラー東洋面は、膨大なアーカイブの中からJAPAN MAPを採用し、

スカジャンらしいオリエンタルな刺繍があしらわれています。

 
どちらも最高な商品になっております。

リバーシブルの為気分によってどちらを着るか迷いますね。

 
是非店頭へ見に来てください。

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
更にここでお知らせです!

上記の通りイベントの開催のお知らせです。

COCOSAカードで商品を購入していただくと、

引き落としの際に10%OFFでの引き落としになります。

AVIREXでも開催しているイベントになります。

是非この期間にお越しください!

 
AVIREX熊本

〒860-0807

熊本市中央区下通1丁目3-8 COCOSA2階

営業時間:11:00~20:00

TEL:096-245-6360

 
AVIREX

2F | FASHION

AVIREX

アヴィレックス

アメリカ軍の正式コントラクターであった歴史と実績が物語る機能性と加工技術を駆使したサープラスカジュアルライン、メンズのディティールを落とし込んだレディス&キッズラインと、AVIREXのアイデンティティを随所に散りばめた充実の商品が一堂に会しています。