2018.9.11 Tue
1F | FASHION GOODS

まるで靴下で歩いているような新感覚のフラットシューズ

こんにちは?

COCOSA1F Les Sakuraiです。

 
新規取扱ブランドJa-vie(ジャビー)入荷いたしました!!!!

 
本拠地ロサンゼルスを中心に市場拡大中。

 
 
 
 
◆ニットを使用したライニング

柔らかく通気性のある防菌防臭加工のニット生地を使用。

素足で履いても蒸れにくく、柔軟性があり様々なサイズの方でもフィット。

靴ずれしにくい点もポイント。

 
◆ジェリーアウトソール

軽く、柔軟性があり、滑りにくい素材。

雨の日でも汚れが落としやすく、靴裏には滑り止めがついています。

 
◆お手入れ簡単

取り外しが簡単なレザーインソールを外して頂ければ、洗濯機丸洗い可能です。

(ネット使用  お湯不可)

 
◆レザーインソール

土踏まず、母指球、かかとをラテックスクッションでサポート!!

靴擦れ、マメ、圧力を軽減し、歩く時の疲れや不快を和らげます。

足裏に直接触れる素材は、抗菌防臭加工を施し、肌馴染みのいい豚皮を採用。

インソール中素材には、柔らかく弾力のあるフォームを使用しております。

通気性を良くする為にインソールの底に穴があり、蒸れにくくなっております。

 
✔️サイズ 22.5cm〜24.5cm

✔️¥9.800+税

 
ぜひこの履き心地を体感下さいませ?

☆櫻井總本店ホームページ☆

☆Les Sakurai&PELLETTERIA HITMAN&Co.Instagram☆
↑こちらでも商品情報をアップしております。
ぜひチェックしてください(^_-)-☆

店舗通販もおこなっております。詳しくは→こちら

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
Les Sakurai

1F | FASHION GOODS

Les Sakurai

レ・サクライ

品質と職人技にこだわる大峡製鞄の鞄と革小物。そして洗練されたデザイン、素材はもちろん履き心地など細部にこだわりをもち、履くとまとまり感のある完成度の高いメンズ・レディースシューズをセレクト!