2017.5.21 Sun
1F | FASHION GOODS

メンズ、はじめてます。

お客様から「ここはレディスしかないのね!」というお声をいただきますが、実はメンズも展開しております!!

ということで、本日ご紹介するのがコチラ↓

まずは、ジャケットの襟元を飾る《大峡製鞄》レザーブートニー!何気ない所にまで、さり気ないオシャレを楽しむ男性ってカッコイイですよね(^^)

そして、お隣のショップであるヒットマンの《ロベルタピエリ》のトートバッグとも相性がバッチリです♪

男性にもぜひお洒落を楽しんでいただきたいと思います!!

 
レザーブートニーは色も多数ご用意しております。

大峡製鞄レザーブートニー

各色 ¥4,800+税

 
ご来店お待ちしております。

 
Les Sakurai

1F | FASHION GOODS

Les Sakurai

レ・サクライ

品質と職人技にこだわる大峡製鞄の鞄と革小物。そして洗練されたデザイン、素材はもちろん履き心地など細部にこだわりをもち、履くとまとまり感のある完成度の高いメンズ・レディースシューズをセレクト!