2020.2.21 Fri
3FFASHION GOODS

『BULOVA』ウィーク開催中

こんにちは!

COCOSA3階の腕時計店、move熊本店です。

 

ただいま『BULOVA』ウィーク開催中です。

アメリカの老舗ブランド『BULOVA』(ブローバ)は

140年以上の歴史を持ち

かの有名なアポロ11号に時計装置が搭載されたこともあるブランドです。

2016年には世界初のカーブクロノグラフムーブメントを搭載した『CURV』を発表。

大変話題になりました。

と、いう事で本日はブローバカーブのご案内致します。こちら↓   
ちょっとアップしすぎましたが、シンプルで中のムーブメントが見えるデザイン。

そしてすごいのがカーブしたこのケース。ムーブメント全体もカーブしているんです!すごい!

裏側はこんな感じでスケルトンになっています。↓

クオーツの時計で中のムーブメントが見れるのはなかなか少ないので、面白いですよ。

コイルが見えて、時計好き・機械好きにはウフフなつくりとなっています。

時計の着脱時にも楽しみがあって良いですよね!


写真では伝わらない魅力が詰まったブローバカーブ、是非店頭でご覧ください。

他のモデルも多数ご用意しております。

購入のお客様にはノベルティーもございます。なくなり次第終了しますので、ぜひお早めに!

 

 

move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1500+税~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。