2020.5.28 Thu
3FFASHION GOODS

『ポールスミス』NEW

こんにちは!

COCOSA3階の腕時計店、move熊本店です。

 

本日は『ポールスミス』の新作をご案内致します。↓

 

ロンドンのアイコニックなシンボルである、ビックベンの時計台があるエリザベスタワーから

着想を得た【WESTMINSTER】。

二体構造の文字盤の12時にアクセントカラーを配色し、クラシカルなクロコの型押バンドに

ダブルステッチが施されています。↓


裏蓋にはウェストミンスター宮殿を中心としたロンドン市内の手書きマップが刻印されアクセントになっています。↓


表アップはこんな感じです↓

青い針の大きなスモールセコンド(秒針)が何ともお洒落。

イギリス紳士な雰囲気がたまりません。
丸い時計をお持ちの方は多いかもしれませんが、四角は出ているモデルも少ないので

コレクションの一つにいかがでしょうか。

ポールスミスの腕時計、他にも色々とご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

move熊本店では腕時計の修理の受付や電池交換、バンドのサイズ調整なども行っております。

他店で購入したものでもお預かりできるものもございますので、ぜひ1度お持ちください。

店頭修理可能な電池交換でしたら¥1500+税~、20分~

(場合によっては長めにお時間いただくことがあります)

防水性のある時計は20気圧までなら店頭で防水テストができます。

時計によって詳細がことなります。お気軽にスタッフにお問合せください。

 

move

3F | FASHION GOODS

move

ムーヴ

「ムーヴ」はライフスタイルに合せた時計をセレクトし、それぞれのシーンに合わせた時計をご提案するウォッチショップです。修理工房を併設しておりますので、お手持ちの時計の修理も安心してご相談ください。